sisters-traveler’s blog

姉妹で旅の思い出を。

フィンランド旅行⑥ 子供の頃に夢見た…♡

ロヴァニエミ3日目の朝は、誰もが子供の頃夢見た

あの方に会いに・・・♡

ホテルからタクシーで15分走ると、とある村に・・

f:id:sisters-traveler:20170302232720j:plain

朝焼けがとても綺麗です☆

ワクワクしながら、建物に入り、ちょっとした列を並んでいると

ついに扉が開かれます。扉を開くとそこには…

そう!サンタクロース!!!

とっても素敵な笑顔で出迎えてくれ、写真を撮ったり、絵葉書にサインまで

もらえました♡語学も堪能で日本語で話しかけてくれました。

f:id:sisters-traveler:20170302233439j:plain

子供心が抜けない私は、サンタクロースに会えた瞬間が一番テンションが上がった気がします(笑)

 

念願のサンタクロースに会った後は、下のオフィスでお手紙書きを☆

こんな感じでたくさんのはがきが集まっています。

ショップで好きな絵葉書を選んで、大切な方へメッセージを♪

f:id:sisters-traveler:20170302233807j:plain

絵葉書以外にも、サンタクロースから直接メッセージが届くシステムもありました。

手紙を書いた後はポストへ☆

普通郵便とクリスマスに届く用と2つ用意されています。

私は迷わずクリスマスに届く用ポストへ☆

届くのが楽しみ♪

f:id:sisters-traveler:20170302233825j:plain