sisters-traveler’s blog

姉妹で旅の思い出を。

G.W.フランス旅🇫🇷 (2)

今回のフランス旅行は羽田からパリへANAで行きました✈︎

アルザスへは2泊3日で行ったので、最初と最後はパリ泊です。


f:id:sisters-traveler:20170525231051j:plain

スマホで撮った写真ですが、ANAのラウンジできつねうどんを。

機内食が苦手なので、搭乗前におなかをいっぱいにしてから出発します!

羽田発の国際線のときにはこのうどんを食べると旅行モードになれる気がします。笑


12時間のフライトのあと、シャルルドゴール空港に着いたのは17:00頃。


今回はマドレーヌ寺院の近くのホテルに泊まったので、オペラ座行きのRoisy busで向かいました!

簡単にチケットが買えて、オペラ座まで止まらないので安心して向かえます(*^^*)


f:id:sisters-traveler:20170525231619j:plain


ホテルに荷物を預けて出発する頃にはもう19:00を過ぎていましたが、まだ4月の終わりだったのにこんなに明るかったです!

21:00を過ぎるまでは明るかったかと。


到着した日の晩ごはんは大好きなあるものを食べに向かいました♡


お店の紹介は次回書きます!