sisters-traveler’s blog

姉妹で旅の思い出を。

旅の最初のランチは絶品ハンバーグから

宮古島空港からカーナビに従って車を少し走らせると

ガイドブックにもおすすめとして紹介される

島とぅんからやの案内看板が出てくる。

 

案内看板の門で車を曲がらせると、レンガ調のオシャレな建物が

登場。雰囲気が素敵だったので、写真も撮りたかったが

空腹の方が勝っていたため、先に店内へ

f:id:sisters-traveler:20180114101815j:plain

 

レジに先にお会計を済ませてから、店内もしくはテラス席へ

生憎の雨だったため、窓際の店内席をチョイス

 

f:id:sisters-traveler:20180114101335j:plain

店内の写真を撮っていると、料理が★

ここの人気はもずくハンバーグだったみたいだけど、残念ながら

売り切れだったため、宮古牛ハンバーグを。

しかしこれが正解!! とても柔らかくて、ジューシーな肉汁がたっぷり。

f:id:sisters-traveler:20180114101419j:plain

何回でも食べたいと思うぐらい、絶品でした。

食後はせっかくなので、テラス席から見える景色を撮影

きっとお天気だったらもっと綺麗なんだろなという思いを胸に

次の目的地へ・・

f:id:sisters-traveler:20180114101722j:plain